日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW1日目!の続き

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます!GW初日、まだまだやりたい事があります。一番やりたかったことは冷蔵庫を台所に持ってくる!です。いやいや、冷蔵庫は普通に台所にあるでしょ、と思われるのでしょうが、何故か隣の部屋に引っ越した時に置いて…

GW1日目

今日はGW1日目!もう昼まで布団でダラダラしっぱなし。幸せや~。昼からもダラダラしていた訳ですがふと気になるメールが。KDDIから請求金額7000円ちょい。携帯会社を乗り換えてかなりたつのにおかしいなあと思って、あれ?解約の手続きしてなくない?と不安…

明日からGW!

当ブログにお越し頂きありがとうございます!明日から、なんと!GW!嬉しい~!と、見せかけて連休は無い。笑とりあえず明日は休み。明後日は和菓子屋の副業。GWですからね、柏餅売ったるぜ~。葉っぱを巻き巻きしたるよ~。そんなGWはやりたいことも一応あ…

不調

今日はもちろん、お仕事。全然忙しくないのになんだこの疲労感は。最近、右肩が地味に痛い。まぶたも腫れぼったい感じがして少し頭が重いのである。ストレスなのかしら?わからないことを先輩に聞くと「前にも言ったと思うけど」が枕詞かよってくらい付いてく…

新しいアイコン!

皆様、こんにちは!どーなんさんのお友達のかたがほとんだと思いますので、すでに内容をご存知でしょうが、ブログのアイコンが出来ました!というか、作って貰いました!猫をイメージとしたアイコンです。どや~、いいじゃろ~。笑はてなブログが更に楽しく…

頭が追い付かない

今日は午後から副業のお仕事。和菓子を販売してました。廃棄が少なくて良き! さてさて、本日のタイトル。「頭が追い付かない。」最近エレクトーンを弾いてます。小さい時に習ってましたが、致命的に下手&練習しないので、上達しませんでした。一応楽譜は読め…

質素なのかケチなのか

本日は当ブログにお越し頂きありがとうございます!さっきまで少し頭が痛かった猫andです。今日は帰宅時の天気は雨。普通の靴だったから水が染み込まないか心配でしたが、大丈夫だった!今日の記事は食費のはなし。ひとり暮らしのおばさんっていくらくらい食…

おやつ問題

本日は当ブログにお越し頂きありがとうございます!眠気と闘う猫andでございます。うちの猫が夜中に2~3回起こしにくるのでいつも眠いです。 さて、今回の話題はおやつです。おやつ大好き、甘いもの大好きです。しかし最近上半身に吹き出物が!石鹸があって…

知覚過敏を自力でなおす

おこんばんは。当ブログへお越し頂きありがとうございます!ブログ開設をしてから3日連続の投稿です。三日坊主の匂いがプンプンします! さて、今日は知覚過敏の話。私、知覚過敏で歯が痛かった時期があります。歯医者さんに訴えたところ、知覚過敏なんで、…

自己紹介

当ブログへお越し頂きありがとうございます!さて、ブログはじめる宣言した前回の記事に続きまして、簡単な自己紹介をしようと思います。 40代独身女、ひとり暮らし+黒猫1匹。祖父母が遺した一軒家に住んでいます。趣味はレザークラフト⬅さぼりぎみ。昨年秋…

はじめまして!

はじめまして!猫andと申します。40代独身女でございます。黒猫1匹と暮らしております。日常をだらだらと書きたいと思います。友好的なコメント大歓迎です。宜しくお願い致します。