日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW1日目!の続き

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます!

GW初日、まだまだやりたい事があります。

一番やりたかったことは

冷蔵庫を台所に持ってくる!です。

いやいや、冷蔵庫は普通に台所に

あるでしょ、と思われるのでしょうが、

何故か隣の部屋に引っ越した時に

置いてしまい、そのまま5年ほど。

不便で仕方がない。

その部屋は無加工の板の床で

拭き掃除が出来ないのです。

なので、汚いんですよね。

だからスリッパを替えて入室。

暗い部屋なので、電気をつけないと

冷凍庫の中のものが見えない。

そんな不便を解消すべく、

やっと冷蔵庫を移動させました。

冷蔵庫の中が少ない今がチャンスです。

冷凍庫の引き出しと野菜室の引き出しを

取り出しまして(重いから)

母に手伝ってもらい、移動!

あっさり冷蔵庫を台所に設置できました。

もっと早くにやれば良かった。

もう、便利すぎる。⬅いや普通だから。

そんな今日の晩御飯はカレー!

はい、カレーライスのみ。

ひとり暮らしなんて、こんなもん。

明日は何も作らなくていいや。

今日のイオンモールの百均での

収穫物も載せてみようかな。

このクリップの使い途、

わかるひとにはわかるはず。笑

こげとりスポンジ。

これで、ある場所を掃除をすると

綺麗になるという動画を観たので

試したくて買いました。

綺麗になるといいなあ。

明日は雨の予報。

昼過ぎから副業に行ってきまーす!