日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南へ西へ

今日は8連勤後のおやすみ! 待ちに待った休みなのだが 今日の予定は病院に継ぐ病院。 まずは10時に出発! 母の付き添い病院。 骨密度を測りに。 思ったより早く終了。 診察の予定は12時なのに 11時30分には診察終了。笑 そのまま買い出しへ。 お昼になったの…

こじらせ中

今日もお仕事でした。 いやはや、本業でこじらせ中。 休み日の前に毒を吐かれて 休みの日にモヤモヤしてました。 んで、今日も追い打ちがあり このままではいかんので、 チームリーダーに 相談しました。 忙しいのに、ゆっくりと 話を聞いてくれました。 今…

レザクラ大失敗

今日はお仕事おやすみ。 5連勤明けの休みでした。 そんな今日は朝から雨! 雨だろうが晴れだろうが 今日はレザクラの財布を 完成させるのだ。 前回はここまで作ったので あと少しで完成です。 外側の半周に針穴を開けて 糸で縫って磨いて完成! 外側〜↑ 内側…

ポンコツを発揮する

今日はお仕事。 いやはや、注意されまくった 1日で疲れたよ、、、。 そんなに頭の回転良くないから! 記憶力、最弱ですから! そんな今日は帰宅してから 昨日購入した魚3パックを 塩して冷凍&焼いて頂きました。 晩御飯は鯖、弁当用にはスズキ。 キャベツ…

趣味をする1日

今日はお仕事おやすみ。 1週間働いた後の休みは トイレを我慢した後のトイレの ように非常に解放的な気分です。笑 そんな今日は雨予報。 洗濯も無し、園芸も無し、 晩御飯さえ作れば良い環境。 今日こそはレザクラを! そんな訳で昼前からレザクラ。 何度も…

近況

最近、お仕事が忙しい。 1時間程度の残業が発生。 今日は定時で帰れました。 事務的な仕事をしつつ、 指示があったらソレをして、 たまにレジ応援に行き、 お客様対応をして、 電話問い合わせをする。 むむむ、自分頑張ってんな。笑 事務的な仕事が終わらな…