日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

頭が追い付かない

今日は午後から副業のお仕事。

和菓子を販売してました。

廃棄が少なくて良き!


さてさて、本日のタイトル。

「頭が追い付かない。」

最近エレクトーンを弾いてます。

小さい時に習ってましたが、

致命的に下手&練習しないので、

上達しませんでした。

一応楽譜は読めるので、

なんとなく弾いてみてます。

曲は「365日の紙飛行機」です。

朝ドラ「朝がきた」の主題歌で、

AKB48が歌っています。

このドラマ、面白かった!

予想通り、上手く弾けないんですけどね。

頭が追い付かないのですよ。

脳活だと思って頑張ってみます。


写真がないので

昨日のお弁当でも載せます。

鰯の塩焼きと切り干し大根の煮物と

茹でたまごとほうれん草のお浸し。

当日に作ったものは何もありません。

ごはん170グラムは食べすぎかな?


あと、楽しみが明日あります。

どーなんさんがアイコンを

作ってくれたそうで明日公開して

貰えるとか!楽しみすぎる!



明日は休みだ、嬉しいなあ!