日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

春の嵐

今日はお仕事おやすみ。

食器を洗ってたら

目の前が、ちかっとしました。

ん?なんぞ?と思ったら

雷のドカーンって音がしました。

その後しばらく激しい雷。

振動が来る位の凄まじさ。

春の嵐なのかしらね。

 

多年草イベリス2年目。

小さな白い花がカワユイ。

 

そんなこんなな雨の休日。

まずは遊びの話から。

前回の記事でゲームを検討

していると書きましたが

プレステ4を買いました。

ソフトは配送待ち。

ティースカイライン

ぽちりました〜。

街作りのシュミレーションゲームです。

面白いと思える感性が

自分に残っていることを願う。笑

 

仕事の話。

昨日は什器の解体&組み立て。

初めてインパクトドライバーを

使ってみました。

、、、おもろい。

ひとつネジ頭を潰してしまった。

もう少し練習が必要です。

まっすぐネジが刺さらないや。笑

 

最後に最近のごはん。

鯖の塩焼き、

茄子と玉ねぎの味噌汁、

玄米+白米、

茹でたジャガイモとアスパラ。

 

豚肉とキャベツの炒めもの、

玄米+白米、

大根と玉ねぎの味噌汁。

 

地味飯なり。