日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

自己紹介

当ブログへお越し頂きありがとうございます!

さて、ブログはじめる宣言した

前回の記事に続きまして、

簡単な自己紹介をしようと思います。


40代独身女、ひとり暮らし+黒猫1匹。

祖父母が遺した一軒家に住んでいます。

趣味はレザークラフト⬅さぼりぎみ。

昨年秋から、派遣で事務をしています。

副業は和菓子屋に土曜日のみ行っています。

最近の楽しみは唐辛子栽培です。

自己紹介だけだと味気ないので、

今日の晩御飯でも載せようかな。

母作の竹の子ごはん。

竹の子は頂き物だそうです。

豆とアスパラガス、茹でただけ。

豆は庭で採れたもの、

アスパラガスはスーパーで

激安で購入したもの。

旬のお野菜は美味しいなあ。

味噌汁は冷蔵庫にあった、

なす、きゃべつ、さつまいも、

台所にころがってたたまねぎです。

味噌汁食べとけば健康的なはず~。


こんな感じのゆるいブログです。

どうぞ、宜しくお願い致します!