日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

新しいアイコン!

皆様、こんにちは!

どーなんさんのお友達のかたが

ほとんだと思いますので、

すでに内容をご存知でしょうが、

ブログのアイコンが出来ました!

というか、作って貰いました!

猫をイメージとしたアイコンです。

どや~、いいじゃろ~。笑

はてなブログが更に楽しくなりました。

どーなんさん、ありがとうございます!


さてさて、今日は週に1度の休日。

スマホ触ってるしか何もしてないかも。

ブログネタがアイコンのみなので、

昨日の晩御飯でも載せますか。

焼きうどんです。

上に豆を開いて置けばお洒落でしょ

という安易な発想で微妙な焼きうどんの

画像になってしまった。


そういえば、先日購入した

福岡県名物めんべい。

少し堅めで、美味しかった。

辛口は頭はからくないと思っているのに

舌はからいと申してました。笑

プレーンが調度良いからさかも。

からいの得意じゃないのに

今、韓国唐辛子をわんさか育ててます。

種を200植えて、只今の発芽数96!

種を植えてから2週間以上沈黙するも

発芽し始めたら次々と出てきます。

最終的にいくつ発芽するか楽しみです。