日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

検査結果

今日はお仕事おやすみ。

予定通り、病院に行きました。

車のエアコンがなおったので

快適なドライブとなりました。

さてさて、検査結果のご報告を。

nekoandnichijyou.hatenablog.com

こちらの検査です。

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

異常無しでした!

いやはや、異常が認められたら

卵巣ちょんぎろうと思っていたので

手術しなくて良くなり、ひと安心。

6万円は高かったけど、

安心料ということで

後悔は無いです。

ちなみに完全にシロではなく

今回検査した内容では

異常が出なかっただけで、

自費でもっと検査することも

可能と言ってました。

そこまでやることはないかと

思い、これにて遺伝子検査は

完結にしたいと思います。

それよりは大腸検査等を

するべきなんでしょうね。

いつかはやらないとねぇ。

今日は病院のあと、

色々と寄り道したので

帰宅したら15時前になりました。

朝7時位に起きたので眠い。

17時位まで昼寝をして、

そこから晩御飯の用意やら

野菜の水やりやらして、

やっと、のんびりタイム。

今から寝る準備をしたら

明日、すっきりするのに

少しYouTubeを観たいと

思います。

でへへ。