日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

続きの始まり

今日はお仕事おやすみ。

予定通り、歯医者で

検診を受けてきました。

特に異常もなく

1つだけ深さ4の歯周ポケットが

深さ3となり改善。

クリーニングをしてもらい、

次の予約を10ヶ月後くらいに

いれて終了。2970円でした。

高いなあ。

初診料がネックのようです。

4ヶ月行かないと初診料発生。

むむむ。

このあとはゆっくりしましょ。

 

タイトルですが、

実は乳ガン検診の要検査の

結果を聞いた、その足で

肛門内科に行ってきました。

お風呂に入ると何か

出来物がある気がして。

気になったので診て貰いました。

診断はポリープらしい。

良性か悪性かは検査しないと

わからないらしい。

⬆そりゃそうだ。

みた感じはつるんとしているから

良性だと思うよ、ということで、

ここでは手術は出来ないから

別の病院を紹介して貰いました。

、、、遠いなあ。

車で1時間はかかるぞ。

現状、痛くも痒くもないので

ゴールデンウィーク明けに

行ってみるかなあ。

手術が必要かどうかは

まだ未定です。

ここでの診察は3000円ほど。

ちなみに前回のマンモトームは

25000円ほど。

今年は予定外の出費が続きます。