日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

続きの終わりと失敗

今日はお仕事おやすみ、、、

ではなく出勤日でした。

が!間違えて休んでしまいました。

休みだと思って、

以前から行かなくてはと

思っていた病院に行きました。

そしたら電話がかかってきて

今日は出勤日ですよ、と。

私が持っていたシフト表は古く

改訂版が出ていたとのこと。

あちゃー!

家から1時間ちょいかかる

病院にて診察待ちを

しているところでした。

帰宅したら昼前だし。

今日は休みにして

明日出勤することに。

ほんと、すまねぇ。

GWが終わり、余裕が

でてくると思いきや、

何故かお客様からの

問い合わせや案内の連続。

指示されたことが

なかなか進まな〜い。

そんな感じで今日も

きっと忙しいと思います。

 

さて、前の記事に書いた

肛門にポリープが出来ていて

大きい病院を紹介された

続きとなります。

診断結果は

ポリープは小さいし

ガンの可能性も無いため

現状維持で良いそうです。

ひと安心であります。

往復2時間、診察待ち30分、

診察15分、会計待ち等10分程。

予約無しで&朝イチでも無い

この条件ならスムーズだったと

思います。

帰宅後、前に貰って

冷凍してあったパンを

トースターで温めて昼ご飯。

ちょい焦げた&中ひんやり。

シナモンと林檎のパン。

美味しく頂きました。

昼からはゆっくりして

明日また頑張りたいと思います。