日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

ありゃ?

今日もお仕事でした。

最近生活リズムが乱れています。

仕事から帰宅後

1時間程こたつタイム。

その後夕飯を作り食べて片付け。

20時からウォーキング。

20時45分帰宅、

そこで寝る準備を

すれば良いのに

またこたつタイムで寝る。

起きたら23時。

それから寝る準備で

1時頃に就寝。

寝る時間は取れてますが

良くないですよねぇ。

なんとかしないと。

 

さてタイトルですが。

先日、乳がん検診を受けまして

結果が返ってきました。

まさかの要精密検査。

えー。

診察の予約をいれました。

元々ある石灰化が増えてるとか。

こりゃ細胞診かな?

乳がんの手術から13年程。

さほど心配はしてませんが

ちゃんと病院に行くぜ!

みんなも乳がん検診

受けるんだよ!