日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

クリスマスプレゼントだよ!

今日は15時から副業でした。

いやはや、目覚まし無しで

起きたら11時とか。

道理で起きた時に眠気が

無いはずだわ。

お陰様で(?)副業から

帰宅してからのやることが

増えて、こんな時間に〜。

母が放置した大根の葉を

洗って刻んで冷凍してたん

ですけどね。

仕事前にする予定でした。

 

そんな今日はクリスマスイブ〜。

はい、何も特別な

ことはありません。

いつものようにブログ

巡りをしていたら、

こんな記事が。

https://sutekidane.hatenablog.com/entry/2022/12/22/050442

記事のメッセージは

図書館の本に落書きをするな、

なのですが、

紹介されていた本が気になり

仕事帰りに買ってきちゃった!

タイトルは

われら闇より天を見る

です。

どうやらミステリーらしい。

じつは私はミステリーは苦手。

ミステリーは母が好きなのです。

で、思いついた!

クリスマスプレゼントに

良いじゃないか!

というわけでラッピング

してもらいました〜。

明日渡したいと思います。

500ページの大作らしい。

母は読了できるかなあ?

読めても読めなくても

私も次に読むつもりです。

私の場合は途中で無理〜

とか無いはず、たぶん。

エミータさま、紹介して

頂き、ありがとうございます!

え?プレゼント忘れてた?

いやいや〜そんなまさか、

実は忘れてたよ!えへへ!