日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

糖質過多

今日はお仕事は昼からの副業。

朝起きて時計を見たら

10時!

びっくりして飛び起きたら

あ、今日は副業の日だった〜

安心して布団に潜り込みました。笑

本業の場合は6時50分位に起床。

 

最近はおやつ食べ過ぎの

自覚があります。

副業先の同僚は

食べる順番を意識した

糖質対策をしているらしい。

その成果が出たみたいで

健康診断も数値が改善したそうな。

素晴らしい〜!

私が今、血液検査したら

数値が悪化してそうだもの。

どうしたもんかなあ。

そんな最近のおやつ。

、、、。

誕生日だから許して!

左ふたつが私の。

2日に渡り食べました。

今どき珍しい1個380円。

また買いに行こう。←おい。

 

話は変わりまして

寝る前の読書、継続中。

昨日、読み終わりました。

「闇に香る嘘」下村敦史著

もう、ずっと暗い話が続くの。

寝る前にどんよりしてどうする。笑

江戸川乱歩賞を受賞したらしい。

最後らへんで一気に伏線回収!

読後感はかなり良かったです。

エミータさま、読んでみてね。笑

次は満願を読むぞ〜。

その次はジョブズを読むのだ。