日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

なんてことだ!

去年の秋から

派遣として働いております。

で、ついに。





派遣切りにあってしまったー!

まだ1年も働いてませんけど。

あー、また次の仕事探さないと。

、、、面倒臭い。

しばらく遊んで過ごそうかな。笑

幸い、副業があるので、

全くの収入ゼロにはならない。

一体何回就活しなきゃならんのだ。

派遣会社から事務の仕事を

紹介されましたが、

事務、、、面白くないんだよなー。

じゃあ何がやりたいかと

言われると自分でも分からない。

ちなみに副業は面白い。

しかし副業は人件費削減で

それほど金にならんのだ。

40代独身で収入が10万無いと

不安になるんよね。

もちろん結婚とかはあり得ない。

心配しなくても、

その可能性はない。

何しようかなあ。


私はなんて自由なんだ!笑