日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

今日はジメジメ、降ったり止んだりの

梅雨みたいなお天気。

(梅雨なんじゃないの?)

そんな今日は至って普通の日。

今回はお題に沿って書いてみます。

「最近あった3つのいいこと」

1 庭の野菜が美味しい

昨日帰宅したら、庭の野菜が

台所のテーブルに置いてあった。

茄子とピーマンとミニトマト

きゅうりです。

晩御飯はそのピーマンを焼きました。

今年のミニトマトは甘い!

皮が厚くないし美味しいのだ。

どんどん実る~。

お弁当に最適です。

2 国債の利率があがった。

少しだけど国債を持っています。

最低利率ばっかりだったけど、

少しあがったみたい。

とはいえ、

ローリスク&ローリターンの国債

定期預金に比べりゃマシ程度。

3 おやつ断食4日達成。

いやいや、4日程度じゃん。笑

最初の目標4日は食べなかったぞ。

バナナとミニトマト

マヨご飯はおやつに含みません!

年がら年中やってる

ダイエッターの皆さん、

頑張って~。

私は目標達成したので、

明日はおやつにガツンとみかん

母の差し入れのベーグルを食べます。


バトンは初めて。

IDを入力すればいいの?

鳥子さまとエミータさまに

バトンを渡します。

書いてくれるかしら?


次に回したい人のidを入力(2人)

id:torikosan22
id:sutekidane