日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

ブックオフの思うツボ

今日はお仕事は副業の日。

午前中はゆっくりまったり。

起床は10時45分頃。

そこから洗濯したり

ネットみたりしてました。

なんとなくブックオフのアプリを

見ていましたら、、、

買っちゃうよね。笑

店舗受け取りで3冊ぽちり。

220円1冊、385円2冊。

楽しみでございます。

最近、寝る前の読書が

習慣化してきたので

ついつい買ってしまう。

しかも店舗受け取りだから

煩わしさが全くないのだ。

寝る前のスマホはやめて

紙の本を読んだら睡眠の質が

上がるらしい。

 

話は変わりまして

今日は柿をいっぱい買ってしまった。

12個入りで税抜980円からの

クーポンで10%オフで

更に20%分ポイントバック。

むふふ、お得。

更にお得なのが

庭でピーマンと赤大根を収穫。

速弁当用に調理。

ピーマンはトースターで焼いて

醤油に浸けただけ。

大根は甘酢漬けにしてみました。

どちらも鍋もフライパンも

使わず簡単に出来ました。

明日は買った魚で鍋にしよう。