日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

独身女の休日

今日はお仕事おやすみ。

6連勤後の待ちに待った休み!

とりあえず10時まで寝る。

朝寝が一番の楽しみなのよ。

今日の予定は年末調整の入力。

これはさっき完了。

間違ってても知らん。

後は米を買いに。

ついでにウォーキング用の

靴を買ってきました。

おやつも。

アップルパイなんですが

りんごが多すぎでバランス悪し。

久しぶりにレザクラも。

これは何かわかるかな?

 

 

正解はカードケースでした。

針の穴は開けたので

後はファスナーを縫うだけ。

革の在庫を見てたら

カビが生えてまして、

エタノールで拭いてみました。

大丈夫みたいなので

カードケースに使ってみました。

なんとかのひとつ覚えのように

肉球形の穴も開けました。

 

さて、今日から寝る前に読書を

しようかと思います。

ブックオフで110円の小説を

母にプレゼントして

読み終わったら回収して

私が読んで売ります。

最近買った本はオンラインで

取り寄せして店舗受け取り。

クーポンで100円引を使い、

10円支払いました。

で、母にプレゼント。

後は私が読んでまた売る。

コスパ最高すぎる。笑