日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

整理整頓清掃のその後

今日はお仕事は副業なので

午前中はのんびり。

前の記事で整理整頓清掃を

しようと書いたのですが

なかなか捗りません。

部屋の中から外を見ると

あまりにも窓が汚いので

簡単に窓拭きをしてみました。

あくまで簡単に、なので

桟は放置です。

そこまで掃除に時間を割けない。

あとは台所の出窓を拭き掃除。

うむ、満足じゃ。

年末の大掃除否定派なので

掃除はやりたいときにやる。

気分が乗らないならやらない。

やらなきゃ、という思考は

疲れるので適当にをモットーに。

、、、。

もう少ししたら出勤の準備を

しなきゃだなー。笑

 

おまけ。

最近は鍋料理が多い。

実家でとれた柚子をしぼりながら。

 

母からの差し入れの天巻き寿しと

鯖、にんじん、ししとう

もちろん、おやつはたくさん

食べているので健康的とは言い難い。