日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

趣味をする1日

今日はお仕事おやすみ。

1週間働いた後の休みは

トイレを我慢した後のトイレの

ように非常に解放的な気分です。笑

そんな今日は雨予報。

洗濯も無し、園芸も無し、

晩御飯さえ作れば良い環境。

今日こそはレザクラを!

そんな訳で昼前からレザクラ。

何度も失敗して

なかなか進まぬ。

それでも、あと外周を半分

縫って、磨いたら完成と

いう所まで進みました。

おやつにあずきバー

久しぶりのあずきバー

とても美味〜。

 

そんな今日の晩御飯。

鶏もも肉の塩コショウ焼き、

人参茹でたの、

茹で卵入りポテトサラダ。

鶏もも肉が1枚500円くらい、

鶏肉も高くなったなあ。

 

昨日の晩御飯。

母から刺身と高野豆腐の煮物の

差し入れがありました。

あとゴーヤツナマヨの残り。

刺身は高くて手が出ないので

久しぶりの刺身、美味しい〜。