日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

南へ西へ

今日は8連勤後のおやすみ!

待ちに待った休みなのだが

今日の予定は病院に継ぐ病院。

まずは10時に出発!

母の付き添い病院。

骨密度を測りに。

思ったより早く終了。

診察の予定は12時なのに

11時30分には診察終了。笑

そのまま買い出しへ。

お昼になったので久しぶりに

マックでランチ。

気になっていた月見パイを

食べたくて注文したら

まさかの取り扱いの無い店舗。

うぐぐ。

とりあえず美味しいと噂の

侍マックを食す。

(画像はない。)

nekonoiriko.hatenablog.com

いりこさまは肉とチーズの

侍マック食べてますね。

私はトマトとベーコンが

挟んである侍を食べました。

うん、美味しいぞ!

飲み物はこれまた久しぶりの

コーラにしました。

帰宅したら14時半。

少し横になって休憩。

、、、洗濯物、いれなきゃ!

15時半になったら次の予定だ。

これまた病院。

今度は猫の検診へ。

最近太ってきたので

今のままのフードで

良いのか確認したくて。

尿石ケアのフードをあげてました。

今回の診察で尿石は無し。

がっつり尿石対策のフードは

やめて、尿石予防はしつつ

ダイエットも出来るフードを

紹介してもらいました。

先生に、太ってますよね?

と一応聞いてみたら、

太ってるね、と言われてしまった。

只今6.5キロダヨ。

定量より少なくあげてるのに

不思議だなあ。遠い目。

帰宅したら17時。

19時まで休憩したら晩御飯作成。

茹で卵入りビーフシチュー。

、、、。

トリムネニクシヨウデスガ、

ナニカモンダイアルカイ?

芽が出まくりのじゃがいも使用。

そろそろ食べきらねば。

(ちゃんと芽は根こそぎ切除)

そんな1日でした。

、、、明日はお月見なので

副業の和菓子屋で働くわヨ。

10月のシフト見てないから

次の休みはいつかわからぬ。

多分、、、10月4日、、、かな?