日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

魚とキムチ鍋

今日はお仕事お休み。

猫フードが届く以外予定無し。

洗濯だけはしましたよぉ。

昨日は手元にお金が

無くて猫フード代と

水道代が払えないから

お金をおろしにいくついでに

スーパーに寄りました。

おやつをゲット!

職場でも、どら焼き販売してるけど

高いのでスーパーで購入。

お魚も買いました。

6尾入りで198円。

ニギスでございます。

貧相な晩御飯。笑

昨日の残りのキムチ鍋に

うどんと餅を入れたのを

14時すぎに食べたら

これぐらいの量でいいかな

ってことで。

ちなみに昨日のキムチ鍋。

鍋に餅が入ってると幸せ。