日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

こじらせ中

今日もお仕事でした。

いやはや、本業でこじらせ中。

休み日の前に毒を吐かれて

休みの日にモヤモヤしてました。

んで、今日も追い打ちがあり

このままではいかんので、

チームリーダーに

相談しました。

忙しいのに、ゆっくりと

話を聞いてくれました。

今日は聞いて貰っただけなので

どうなるかはわからないが

異動になるかなとは思う。

同じ店の中のはなしなので

外作業が無くなる分、

体は楽になるかもしれません。

とりあえず、今のままは無い。

今日の午後は投げやりな気分で

仕事をしてましたとも。

暑い外作業でしたが

ひとりでのんびりと。苛々。