日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

近況

最近、お仕事が忙しい。

1時間程度の残業が発生。

今日は定時で帰れました。

事務的な仕事をしつつ、

指示があったらソレをして、

たまにレジ応援に行き、

お客様対応をして、

電話問い合わせをする。

むむむ、自分頑張ってんな。笑

事務的な仕事が終わらないので

先輩に手伝ってもらい、

なんとかなりました。

(見落としは、あるかも。)

明日出勤すれば休みだ!

7連勤後の休みは最高だぜ〜。

 

最近の習慣。

寝る前に読書。

「われら闇より天をみる」

クリスマスに買って、

やっと読み終わりました。

翻訳された本って読みづらい。

ミステリーなのだが、

最後のナゾ解きに

理解が追いつかなくなるのが

こわかったです。笑

アレとアレがなんだか

はてなのままなのだが

ま、いっか。

登場人物が好きになれず、

素直に良かったね!となれなかった。

並行して読んでいる

「闇に香る嘘」も

読まなきゃ。

、、、両方、闇という

文字がはいってますな、

単なる偶然です。

ちなみにミステリーは苦手。

ミステリー好きの母に

あげた本を読んでます。

 

おまけ。

先日の晩御飯。

チャーハンとゴーヤツナマヨ

 

鶏の照り焼き丼、

茹でたじゃがいも、

ゴーヤツナマヨ

 

キャベツと豚肉の塩コショウ炒め、

ゴーヤツナマヨ

 

結構おかわりしてます。

おかずはかなり多めに作り

残りは弁当のおかずにします。

 

、、、ゴーヤツナマヨだらけだ。