日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

整理整頓清掃をしよう

今日はお仕事は副業の日。

勤務は昼からなので

午前中はまったりタイムです。

 

さて、我が家は古い一戸建て

なのですが仕事のせいにして

全然、掃除が出来ていません。

あまりに散らかってきたので

なんとかしたいと思います。

一気にまとめてが出来ない

性格なので少しずつ

整えていきたいと思います。

継続的に整理整頓清掃を

するために自分ルールを

作ろうと思います。

何か実行したらカウントをして

それが100貯まれば

有給を1日使える、ということに

しようかと思います。

頑張るぞー!

ちなみに1カウントは

小さな事でも可とします。笑

 

おまけ。

最近の晩御飯。

茹でたさつまいものせチャーハン。

 

鶏の照り焼きとししとうの丼、

茹でたさつまいも。

 

うどん、

豚肉と玉ねぎの塩炒め、

ししとう

 

母から貰った冷凍ピザ。

海鮮風味で美味しかった!

 

最近は鍋も増えています。

考えなくても良くて

次の日の晩御飯にも出来る

すぐれものです。

弁当のおかずにならないけどね。