日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

不完全燃焼?

今日はお仕事おやすみ。

やること山積みでした。

モロヘイヤ収穫→茹で→冷凍

なめたけを煮る→冷凍

人参のツナ炒め→冷凍

ホムセンで猫砂等を購入

化粧筆を洗う

猫トイレを洗う

夜のウォーキング

、、、ここまでは頑張った。

肝心のレザクラ時間が取れない。

少〜しだけ縫いました。

財布のカードを入れる部分の

右側部分のみ。短い!

やり始めたのが19時。

これ以上は出来ませんでした。

ユーチューブ観てるから

時間が足りないんだよなあ。

岡田としおさんの戦争の話とかを

観てました。

昔に比べて戦争って減ってるのね。

 

おまけ。

今日の朝昼ごはん。

混ぜ混ぜして、醤油かけて

食べております。

自家製なめたけは

この時欠品中。

晩御飯。

魚はほっけであります。

丸いのは茹でたまごちゃん。

人参炒めはおかわりしてます。