日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

嬉しい休日

明日はお仕事おやすみ。

体調が良い状態で

(肺炎で病院通い1週間!泣)

予定無しの休みは久しぶり!

やりたいことが山積みなのだ。

特に料理の作り置きが3つ。

め、めんどくさい。

でも、やっておきたい。

趣味系はレザクラ!

職場の人に休みはレザクラして

遊ぶねんって話したら

姉さん3人が興味を持ってくれて

とりあえずレザクラ基礎の本を

読んで頂くことになりました。

今までリアル社会では

誰もやりたいと言わなかったのに、

まさかの3人も。笑

なにしろ道具を揃えるのが

面倒って所があるんだろうなあ。

革も高そうだし、

どこに売ってるの?

って所がハードルを上げてるかと。

結構道具は100均で買える

モノもあるし

(買えないモノもあるけど)

近所に革切り売り専門店が

あるのも大きいかも。

3人とも本見て終わりの可能性も

あるわけだし、期待しすぎては

駄目ですよね~。笑