日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

BBQに行ったよ!

今日もお仕事でございました。

日中、雨が一時的に降りました。

少しは暑さがマシになったかな。

 

昨日は副業先のSC主催のBBQでした。

コロナの関係で何年も中止に。

久しぶりの開催です。

同僚2人+私で参加。

他のテナントの方も

たくさん参加していました。

参加費500円でお腹いっぱいに

なりましたよ〜。

炭で焼く牛肉は美味しいね!

全体的に脂分多めのBBQ。

40代の私の胃袋には厳し〜。

お約束のように帰宅したら

お腹が若干ゆるくなりました。

若干なので良しです。笑

仕事中だと、あまり話す時間が

足りないのですが

ゆっくりお喋りを楽しめました。

んで、BBQ恒例の抽選会もアリ。

なんだかんだで景品を貰うと

タダで食べたような感じになります。

参加費=景品代

ハズレは無しです。

前はテナントの食事券500円とか。

今回は大当り!

ハーフサイズのタオルケット!

実は夏の間、冬用の毛布を

お腹にかけて寝てました。

これで涼しく寝れるよ。

8月も終わりなので

在庫処分として提供された品。

よ〜く見ると、、、

メーカーはフランスベッド?!

思わず同僚がネットで定価を検索。

、、、10,800円、、、だと?!

在庫処分とはいえ、凄い!

晴れたら洗濯して

早速使いたいと思います。

お腹も気分も満たされた

1時間半でした〜。