日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

車のエアコン

今日はお仕事おやすみ。

母のアッシー(死語!)をするべく

休みを合わせました。

車の冷房が効かず、

窓を全開にして片道約1時間。

昨日、職場で教えて貰ったのですが

車のエアコンはガスが無いと

効かなくなるらしい。

原因はそれかもしれぬ。

とはいえ、今回は間に合わず

エアコン無しで走りました。笑

窓全開で走ってる車って

かなり少ないですなあ。

そこまで暑くなければ

窓全開でいけるのだが。

今日みたいな日でも

ギリ我慢出来たし。

ちなみに職場のホムセンは

エアコンは弱です。

お客様もがっかりの暑さよ。笑

環境には良いのですよ。

 

そんな日の晩御飯。

庭の野菜ばっかり食べてる。笑

タンパク質は鰯3匹。

塩を使いすぎてかなり塩っからい。

黄色いのはじゃがいも。

少し傷みはじめてるかも。

さっさと食べないとなあ。