日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

お野菜天国

今日もお仕事でした。

帰宅してから晩御飯作ったり、

洗濯をしたり。

 

今日の晩御飯。

豆腐丼に人参ピーマンツナ炒めのせ。

人参以外は庭の野菜。

タンパク質は豆腐とツナ。

明日の朝は少し早目に起きて

ミニトマトを収穫しようかな。

どんどん出来る。

消費が追いつかないので

職場で配ってます。

トマト煮にして冷凍すれば

良いのだが、それをする時間と

体力が残っていないのよ。

気が向いたらやりたい。

鶏肉のトマト煮とか美味しい。

 

最近の黒ごま。

先日、豪雨で倒れたが

見事に復活しました。