日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

2022年はどんな年?

本日12月31日は午後から副業。

1月1日も午後から副業。

今年は仕事がメインな1年でした。

9月いっぱいで派遣が終わり

10月半ばからホムセンで

パートをはじめました。

派遣で働いていたのが

すでに昔な気分。笑

1年が早いと聞きますが

私は1年が長く感じています。

新しい体験が多いと

1年がゆっくりになりますね。

今回の転職は成功といえます。

給料は大幅に下がりましたが

ずっと座りっぱなしの

デスクワークは体に悪いし

楽しくなかった!

今はずっと立ち仕事。

店内が広いのでかなり歩きます。

重いものを運ぶこともあるし

危ない作業も多少あります。

カゴ車で足を轢いたりします。

先日は棚の上に登ったら

板が腐っていて

踏み抜いてしまいました。

怪我は無かったのが幸いです。

それでも、この仕事は

色々あって面白いです。

至らない事もかなりありますが

なんとか改善していけたらと

思っております。

 

おまけ。

昨日の晩御飯。

全体的に白いメニュー。

昨日の残りのシチューと

庭の大根でサラダ。

大根サラダは青じそ

ドレッシングが合う〜!

 

それでは、みなさま、

良いお年を!