日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

お仕事状況とうどん

今日のお仕事は副業でした。

本業も副業も人が辞めて

人手不足になるので

求人募集をしていました。

幸いどちらも応募者があり採用に。

同じ職場でずっと働くのが

難しい時代なのかもしれません。

私も結構転職してますし。

昔していた業務が今の仕事で

活かせる事もあり

色々な仕事をするのも

悪くないかもしれません。

 

あんまり書くネタがないなあ。

昨日の晩御飯でも載せよう。

サラダうどんです。

冷凍うどんを使いました。

長い間、冷凍庫にあったので

冷凍焼けをおこしてました。笑

具材は庭のきゅうり、

庭のミニトマト

庭の大葉、

茹で卵、

鶏むね肉をレンチンしたもの。

味付は白だしを水で薄めたもの。

安くて美味しくてヘルシー。

大葉ときゅうりとミニトマト

おかわりしています。

野菜が庭で採れるので

週イチの買物で野菜は無し。

魚は高くて買わず、

肉も買わず、

板チョコ1枚、クッキー、玉子、納豆、

豆腐、チーズ等を買いまして

税込み1000円でした。

閉店1時間前でも魚の割引無し!

いつまで値上げは続くのか。

購買意欲が湧かないわあ〜。