日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

おやつ事情

今日はお仕事でした。

指示されたことをやろうとすると

お客様から質問があったり

レジ応援があったり、

進まねぇ〜!

15分残業して帰宅。

 

昨日、副業先での会話。

健康の話になり

おやつにアーモンド食べてから

豆煎餅食べると血糖値が

急激に上がらないから

いいよ、と言われたので。

その日のうちに購入。笑

昨年の健康診断で

糖尿病予備群の判定だったので

気にはしています。

しかし!

同じ日に、こんなものも

買ってたりする。

糖質&脂質、ばりばりだぜ。

今日、仕事から帰宅してから

早速アーモンド食べて

豆煎餅を食べました。

久しぶりの豆煎餅、おいしー!

なんとかキャラメルコーンには

手を出さずにすみました。

 

おまけ。

今日の晩御飯。

ごはんは、きのこごはん。

冷凍してあったのをレンチン。

魚は鯖です。

右は冷奴、

ピーマンと人参のおかか炒め。

 

もうひとつ、おまけ。

くつろぎ黒猫。