日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

お勉強をしよう

今日はお仕事おやすみ。

ゆっくり朝寝坊して満足じゃ。

だらだらして、少し勉強を。

ホムセンにいると色々と

質問をされるのですが

自部門のことさえ

ちゃんと応えられないので。

YouTubeを観てお勉強。

とりあえず一番苦手な

大型機械の動画を観ました。

マキタの充電式草刈機と

エンジン式草刈機の

使い心地についての動画と

ナイロンコード草刈機の

コードの取り替え方を観ました。

ふむふむ、なるほど〜。

知識レベルがレベル1から

レベル1.2になったぞ。笑

youtube、便利すぎる。

 

話は変わりまして昨日の晩御飯。

冷凍の揚げたチキンと

豆腐丼。

豆腐丼には昨日採れた

みょみょみょうがをトッピング。

冷凍庫で眠っていた鰹節かけて

醤油をかけて頂きました。

豆腐とみょうがは相性良し!

味噌汁にいれても良さそうだね。