日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

再開

おこんばんは、猫andです。

今日はお仕事でした。

ひたすら商品の在庫を

数えておりました。

明日はPOPでも作ろうと

思っております。

 

タイトルの再開ですが、

おやつ断食を再開しております。

ダイエットではなくて

糖尿病予備群なので

甘い物を控えなきゃ、

というわけです。

最近おやつ食べすぎ!

マイルールとしては

仕事の日は自分で

買ったおやつは食べない、

貰ったおやつは食べて良い、

休みは1種類のおやつは可。

前回より若干厳し目。

期間はとりあえず

2月末までとします。

これで、おやつ費も

削減できるはず。

そんな休みの昨日のおやつは、

豆大福でした〜。

 

話は変わりまして、

ここ数日、寒い!

布団に入っても

足の先が冷たいまま。

なので、猫用の湯たんぽを

拝借することにしました。

レンジで5分温めるだけ。

昨日使ってみましたが

朝になっても

ほんのり温かかったです。

タオルに包んでましたが

すぐに取れてしまうので

ついさっき、そのタオルを

袋状に縫いました。

これで使いやすくなりました。

 

さ、本でも読もうっと!