日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

独身女の副業日の1日

今日は本業休みで副業の日。

昼3時から夜8時までと

短時間労働でございます。

 

朝はしっかり寝まして

目が覚めたら9時40分。

洗濯したり布団に戻り

だらだらしたり。

10時半頃に朝御飯。

いつもの玉子かけご飯を食べ

珍しく気が向いたので

台所の排水口の掃除。

とか、やってたら

昼御飯の時間。

13時にカレーをむしゃむしゃ。

仕事前に買い出し。

今日も魚は安くない。

お弁当のおかずにしたいので

高い鮭を購入。涙

帰宅したら猫トイレの掃除。

珍しく吐いてたので

それも片付け。

床に吐いてたので

片付けは簡単。

なんて賢いうちの猫ちゃん。

買い物したものを片付けて

明日からの弁当の魚を焼いて

明日からの朝御飯用の

なめ茸を作って

高級鮭を切って冷凍。

やっと22時にこたつで

まったりブログ更新。

あと2日働いたら

本業&副業共に休み~。

本業のほうは

明日から新しい作業の予定。

なにやら体力仕事らしい。

昨日の作業も途中だし、

ラッピングの練習もしたいし

パソコン関係もしたいし

書類整理もしたい。

さて、どれから手を

つけたらいいのだ。

悩ましい。