日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

連休5日目ェ!

今日もお休みです。

朝起きたら10時40分で

びっくりしましたわ。

朝昼兼用の玉子かけご飯を

食べまして、まったり。

休みだとおやつを食べ過ぎて

しまいます、いかんね。

 

今使っている

絨毯が汚いので、

綺麗な部分を切り取って

切り口に布を縫い付けようと

思ったのですが、

切りっぱなしでも

ほつれてこないので

切っただけで終了。

 

派遣会社に派遣先の

作業着を返却に行きました。

ついでに買い物も。

玉ねぎが夕市で1個19円

だったので5個購入。

白菜とキムチ鍋の素を

買ったので明日は

キムチ鍋にしようかしら。

 

今日の晩御飯。

昨日の残りの鶏ちり、もずく、

味噌汁(玉葱、人参、空芯菜)、

ご飯(玄米+白米)でした。

デザートに1個19円のみかん。

食事前に半袖で

だらだらしてたら寒くて。

味噌汁食べたら温まりました。

そのあと夜のウォーキングで

ぽかぽかになりました。