日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

生きることは金がかかる

今日はお仕事おやすみ。

いつものように朝寝をして、

洗濯をしました。

ほいで、今日の唯一の予定の

滞納してる市県民税を

銀行に支払いに行きました。

歩いて数分の銀行に11時半すぎに

行ったのですが、まさかの

昼休憩中!

11時半から12時半まで

窓口利用出来ず。

え、交替で昼休憩しないの?

また出直すのが嫌なので

車で別の銀行に行きました。

もちろんこちらは稼働してました。

6万円弱の支払でございます。

いつからかはわからないけど

今後は給料から天引きに

なる、はず。

もうすぐ確定申告もあるし、

上手く出来るかしら?

 

外は風がびゅーびゅー吹いてます。

夜からずっと雪予報。

積もってたら車で通勤しよ。