日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

地味に不調

今日は本業休みで

昼から副業の日でした。

昨夜から雨でございます。

というわけで低気圧なのです。

朝から息苦しいのです。

調べてみたら気道がむくんで

息がしづらくなるとか。

なるほど〜まさにそんな感じ。

なんなら酸素濃度も薄くなるとか。

明日には良くなるでしょ。

それに加えて腹痛も。

仕事中にお腹がいたた。

お手洗いでスッキリして解決。

水の飲み過ぎか

昨夜の鍋に一昨日の

鶏肉をいれたのが

いけなかったのかなあ。

 

おまけ。

最近の晩御飯。

具だくさん味噌汁、

魚の煮付け(母に貰った)、

大根サラダ、

白米+玄米。

 

魚が鶏肉の塩焼きになっただけ。

大根が食べ放題である。笑

昨日、帰宅したら

台所に大根の葉が置いてあった。

母が収穫して、葉は要らないから

置いていったのです。

今日の仕事前に

洗って茹でて刻んで冷凍。

ちまちま使うとします。