日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

仕事と大根

今日は副業のお仕事。

おや?前回の記事が10日前だ。

いやはや、ネタが無くて。

今日は副業前に本業の店に

買い物に行きました。

今、売り出し期間中でして、

土曜日&コロナ関係で

休む人が複数。

てんやわんやでしたね。

明日は勤務日なので、

この、てんやわんやの渦中に

なるようです。遠い目。

 

そんな今日は

庭の大根を引っこ抜きました。

うむ、なかなかの大きさ!

いっぱいあるから

副業先の同僚ふたりに

お裾分け。

同僚が大根を持って

帰る後ろ姿を見ましたが

葉がもさもさしてて笑えました。

明日は、その葉を使って

ふりかけを作ろうかな!

(もちろん仕事が終わってから。)

育ち過ぎで、ごわごわするかな?

大根を食べるために

青じそドレッシングと

ツナを買ってきました。

しばらく大根三昧です。

平行して小松菜三昧も。

冬でも野菜に困らないわ。

魚は高すぎて困ってます。