日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

ちょっと贅沢してみる?

今日もお仕事でした。

明日出勤したら休みです。

今日は本当に寒かった!

冬がキター!って感じ。

つい最近まで仕事で店内を

うろちょろしてたら

寒くなかったのに

今日は体が温まらなーい。

そんな寒い日はちょっと贅沢。

湯船に浸かりました~。

温まりした。

まあ、シャワーで体が

ある程度まで温まるまで

流しているほうが

水もガスも使っているかも?

気分的には贅沢しました。

以前、母に貰った入浴剤入りです。

しかし、

ドラマを観ていて思うのですが

みんな肩までなみなみと

湯を入れているとか、

贅沢だなあって思います。

なんなら部屋のスミまで

間接照明で照らしたり

隣の部屋の電気を

つけっぱなしとか、

無駄がすごいなと思うのだ。

絵面を良くするためだと

言うのは理解してしますけどね。