日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

寒肥してみよー!

日付が変わったので

今日はお仕事お休み!

とりあえず朝起きたら

洗濯をしないとね〜。

んで、油粕を購入したので

庭の蜜柑の木に寒肥を

やりたいと思います!

園芸動画

「カーメン君チャンネル」を

観て勉強しました!

剪定もやらないとねぇ。

葉が密状態です。

 

おやつ断食ですが

地味に続行中です。

休みの日に食べて良い

おやつを買いました。

みんな大好き「なごやん」!

味は「ひよこ」と一緒かな。笑

これが美味しいんだよね〜。

 

ついでに最近では

私的には贅沢晩御飯。

チキンステーキ、

れんこんと人参を茹でただけ、

白米&玄米。

鶏モモ肉、高いよ〜。

これで350円くらい。

フライパン掃除が面倒なので

クッキングシートを敷いて

焼いて、そのまま皿へ。

魚を焼く時も

同様にクッキングシートで。

不漁と言われている

鯖も買えたしメデタシ。