日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

ありがとう!ありがとう!

皆様ありがとうございます!

読者登録200人になりました〜!

嬉しいなあ!

盛り上がりの無いブログです。

暇潰しに来て頂けるだけで

嬉しいおばちゃんです。

気が向きましたらコメント

頂けると更に嬉しいよ〜。

 

そんな今日は副業のお仕事。

仕事前にお買い物。

最近、魚が高くて全然

買えてないのである。

そんな今日は魚を買いました!

北海道産の鯖9切。

3パック980円税抜の20%OFF。

尻尾は半分に切り弁当用、

腹は薄いから半分にすると

食べる部分がめちゃ少ないから

切らずに晩御飯用にします。

14食分になりました。

今日はいっぱい買い物したな。

無駄な物は買って無いから

良しとします。

明日は本業の仕事だよ。