日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

褒めてくれる職場

今日は晴れたり雨が降ったり

不安定な天気でした。

只今22時10分、すでに

布団にIN!

ずっと冷蔵庫で皮を少し

削られた柚子があったので

(鍋に少し入れたりしたので)

半分に切って柚子湯に。

湯に浸かっている時は

湯量が少なくて

どんどん冷めて

そこまで、ポカポカな感じは

無かったのですが

風呂後、ポカポカしてます。

 

そんな今日は2回、

職場で褒められました。にや。

ひとつめは

ちょっとした改善提案をしたら、

どんどんそういう意見を

言って下さいと褒められました。

ふたつめは

明るくて良いと

褒められました。

明るいなんて初めて

言われたかも〜。

性格を褒められると

嬉しいですねぇ!