日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

みぃたぞ~!

今日もお仕事でした。

延々と輪ゴムと格闘してました。

⬆どんな仕事よ。笑

さてさて、

昨日はふたご座流星群

見られる日でした。

夜のウォーキング中に

今日はオリオン座が

はっきり見えるねぇ~と

空を指差してたら。

お?おおぉ?!

一瞬ギラリと光り

斜めに走って消えました。

あー!あれが流星群か!

太く短い流星でした。

ラッキー!

人生2回目に見た流れ星。

そんな日の晩御飯。⬅唐突。

鯵のお刺身丼と

里芋の味噌汁と

柚子大根でした。

柚子大根は頂きものです。

庭の大根をあげたら

柚子大根になって返ってきました。笑

さっぱりして美味しい~。

これ食べたら、うちの大根が

減らないわ。笑

ちなみに鯵のお刺身にも

大根のツマがたっぷりで

大根ばっかり食べました。