日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

だが、断る!

こんばんは!猫andです。

今日は晩御飯にキムチ鍋を

食べるんだと思いながら

働いていました。

今日のキムチ鍋は70点かな。

野菜を入れすぎたら味が

薄くなるとわかっているのに

入れすぎてしまう。

白菜は3枚までにしなくちゃ。

 

タイトルですが

先日Wi-Fiの営業マンがきて

この地域は切り替えて

いってるんですよ、と

いうので、ついウッカリ

サインをしてしまいました。

ちゃんと営業マンの

身元の確認はしたので

その辺りは心配無いのですが

月額1年目は3000円台、

2年目から6000円台と

高額になるんですよね。

工事も必要だし。

ひとり暮らしで

スマホしか使わないのに

ちゃんとしたWi-Fi要るかな?

と思いまして。

ポケットWi-Fiで良いよなあ

と思ったので

店舗に行きキャンセル

してきました。

ポケットWi-Fi使っている方

使い心地や価格って

どうですか?

教えて頂けると嬉しいです。

営業マンはポケットWi-Fi

遅いから駄目って言ってました。

オンラインゲームとか

するわけでもく

YouTubeがストレスなく

観れたら良いので

そこまで速度は要らない

ような気がしています。

あー、悩ましい。

 

おまけ。

最近買った、つっかけ。

今までのが、あまりに

オンボロなので買いました。笑

底部分が崩壊しておる。

新しいのは2500円くらい。

新品は気分が良いね。