日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

年末年始の予定

今日はお仕事おやすみ。

いや~、めちゃぐうたらした。

朝寝を満喫して、

こたつでスマホ&昼寝。

すっきりしました。

明日から、また仕事

頑張れそう。笑

 

さて、皆様は、年末年始の

ご予定は決まってますでしょうか?

私は決まってますよぉ!

そりゃあ、アレですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ぢゃあ!

12月31日は本業がシフト休み。

なので副業先で働きます。

1月1日は本業の店が休み。

なので副業先で働きます。

1月1日は時給が

アップするのよね。

え?今回もアップするよね?

しなかったら凹むわ~。

 

皆様は、ゆっくりと

家族団欒を楽しむがヨロシ!

コロナとインフルが

沈静化してるといいなあ。