日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW8日目。

当ブログにお越し頂きありがと!

あー、明日でGWが終わってしまうぅ。

やだやだ、本業行きたくないー。

そんなGW8日目。

15時から副業だったのですが、

それまで時間があるから洗濯をして

猫のトイレをまるごと水洗いしました。

ばはちい話、購入してから洗ったことないん。

4年くらいかな、匂いがきつくなってきたので、

やっと、やっと!洗いました。遅!

むふふ、匂いが無くなった!

さっさと洗えって話でした。

ほいで、GW最終の買い物も。

仕事前と仕事後に同じスーパーで買う。

仕事前は値引きを期待しないものを

仕事後は値引きを期待するものを買う。

本日の要らんもの第一位!

チキン南蛮たるたる~。

定価398円の品がな、なんと!






50円~。笑

帰宅後21時前に半分ごはんに乗せて

食べてしもうたよ。でぶ一直線!

あとは鯵の三枚おろし2匹分が

定価398円が半額、お弁当用にしようかな。

明日は本業最終GW休み&副業休み!

むふふ、完全な休みはやっぱい嬉しい~。