日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

つられてポチリ

今日はお仕事おやすみ。

曇空でしたので、

最低限洗濯しないといけない

仕事着だけにしました。

そのあとは、ひたすらダラダラ。

昼の12時半まで2度寝。笑

スマホみたりてただけ。

あ、台所の排水カゴと

洗面所の陶器部分は掃除しました。

あとクイックルワイパーで

簡単に床掃除~。

 

タイトルですが

昨日のココロんさまのブログで

めちゃ欲しくなったものがあり

さっきポチリました。

 

https://cocorony.hatenablog.com/entry/2022/11/29/195241

 

包丁を研ぐ砥石をポチリ。

12月2日に届くらしい。

私がポチったのは3000円くらいで

砥石の補修もついたタイプ。

研いでみた感想も

後日記事にしたいと思います。

これで玉葱を刻みながらの

涙とおさらばできるのか?笑

上手く研げるようなら

母の包丁も研いであげよう。