日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

明日の予定

今日はお仕事でした!

明日は休みです。

副業は10月いっぱい休みなので

週休2日で、めちゃ楽チン。

そんな天気が良い休みの予定は

家庭菜園です!

プランターにチンゲン菜を

植えてサラダ三昧するんだ!

土と種は買ってあるし、

プランターは家にあるし、

植えて遊ぶのだ~。

他にニンニクを1玉買ったので

こちらは庭に直植えしようと

思っています。

青森の高級ニンニク!

まあ、ニンニクはあんまり

食べないんだけどね。

育てる遊びでございます。

最近園芸のYouTube観てたら

園芸したくなりました。

 

そんな今日の晩御飯。

ごはん(白米と玄米)、

もずく、

豚肉と舞茸の炒め物。

炒め物はおかわりしました。

おやつもがっつり食べました。

仕事で体動かしてるから

いっか~とか思ってしまう。

本日の歩数は12000歩です。

(仕事8000歩+ウォーキング4000歩)

おやつはもう少し控えないとなあ。