日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

美味しいアレ

今日もお仕事でした。

最近レジ研修続きです。

たまにわからないことも

ありますが、

大体出来るようになりました。

もう、研修終わりでよくない?

↑つまり飽きてきた。

 

先日ケーキを買ってきました。

さつまいものケーキを食べました。

サイズが大きくてお腹いっぱいに

なりました。

りんごのケーキは母用。

 

 

 

・・・。

はい、夜中にお腹が痛く

なるまでがセットになります。泣

 

おまけ。

今日の手抜き飯。

なんだこれ。笑

ご飯の上に豆腐、

その上に茹で卵マヨを

乗せました〜。

茹で卵マヨに塩と黒胡椒を

したので醤油要らず。

味は、まあまあでした。